nanaco

ここでは、「nanaco」 に関する記事を紹介しています。

PR  エリア


nanacoとは

セブンイレブンやイトーヨーカドーグループで使える便利な電子マネー(還元率1%)

nanacoは、セブンイレブンで使う時、他のコンビニで、

購入できない物の購入できます。

例、たばこ、切手、ギブとカード(nanacoギフトカード以外)など

中でも一番の使い方は、税金の支払いです。

私は、自動車税をnanacoで支払いました。

これら、すべてに対して使うことができますが、

ポイントは、付きません。

しかし、nanacoにクレジットカードチャージすれば、

クレジットカードのポイントは、付きます。
(例、Tポイント系のクレジットカードなら、Tポイント)

これを、利用すれば(クレジットカードチャージ)、間接的ですが、

購入できない物の購入にポイントが付くので、

定価より安く支払いできたことになります。


では、ここでベストのnanacoにクレジットチャージできるカードを紹介します。

楽天銀行デビットカード(JCB)です。

これは、クレジットカードではなく、デビットカードです。

デビットカードは、即支払いなので、節約に適しています。

還元率1%、年会永年費無料です。


ポイントは、楽天ポイントです。

楽天市場で、ポイント購入すれば、かなり節約できます。

私は、日用品(選択洗剤)を購入します。

楽天ギフトカード(楽天ポイント)は、nanacoで購入できます。

楽天ポイントは、単語検索などで、毎日無料でもらえます。




楽天銀行デビットカード(JCB)は、楽天銀行から、